たかの友梨フェイシャル

たかの友梨水光美肌トリートメント未来フェイシャル体験予約はここから

 

 

 

近頃、肌の調子が悪くてメイクをするのもためらうくらいでした。吹き出物が出たり皮脂が出すぎていたり……かと思えば、鼻の周りが乾燥して皮が剥けたりということもあります。上からファンデーションを塗るのでできるだけ化粧水や乳液、化粧下地の時点で肌を落ち着けたいんですが、なかなか難しいですね。その日の肌のコンディションが如実にメイクに出てしまいます。

 

遠くから見たらわからないかもしれないんですが、近くで見ると肌あれにファンデーションがひっかかってむらになっているのがわかります。それに、肌の調子が悪いとメイクが崩れるのも早いんです。

 

どう対策したらいいかいろいろ考えた結果、フェイシャルエステに行くことにしました。というのも、エステに行って肌質や生活習慣など(適切なアドバイスをもらえるらしいです)が変わり、それから肌の調子を取り戻したという口コミを読んだからです。そういえば今までエステに行ったこともなかったし、この機会に行ってみるのもいいかもと思いました。

 

私が行ったのは、たかの友梨の水光美肌トリートメント未来フェイシャルというコースです。今なら特別価格5000円ということなので、ためしに体験してみることにしました。

 

まずいいなと思ったのが、ヘッドや背中マッサージがすごく丁寧だったこと。私はもともと血行が悪く、リンパの流れも滞っている方だと思うのですが、このマッサージを受けてからすごく顔周りや上半身がすっきりしたように感じています。そして、気持ちいいだけでなく、肌も引き締まってきたなと思いました。

 

それに、噴霧器でのケアも気持ちよかったですね。肌に潤いが満ちてくる感じで、終わった頃には目で見てわかるくらいにリフトアップ効果がありました。頬が持ち上がるだけで見た目の印象の若々しさが違うんですよね。

 

プロのエステティシャンの方にいろいろアドバイスももらえたので、今がんばって生活に取り入れるようにしています。せっかく調子のいい肌をエステで手に入れたので、あとは一日でも長くその効果を伸ばしたいですね。エステにもまた行きたいです。

 

 

クリスタルトリートメント
美顔美肌エステ人気おすすめランキング最新版はここから

大阪は食い倒れの街。でも顔がパンパンになりたくないですよね。大阪のたかの友梨ならフェイシャルエステ体験ができて、顔やせできます。小顔の引き締まったフェイスラインを手に入れませんか?たかの友梨フェイシャル