スリムビューティーハウスフェイシャル

スリムビューティーハウスフェイシャル体験予約はここから

最近私エステに行ってきたんです。エステというと高額な料金でリッチな場所という印象ですが、私の場合は体験コースなので驚くほど安い料金で行くことができました。そして、その効果はお値段と見合わないくらい凄く良かったので、これからもたまに行きたいなと思っています。

 

私が行ったコースは、スリムビューティーハウスのよくばり美顔というコースです。このコースはたるみやむくみ、ほうれい線、二重あご、毛穴などにアプローチしてくれて、小顔と美白、アンチエイジングを一度に行うことができるフェイシャルエステです。

 

年齢を重ねてくると肌の悩みはより複合的になってきます。例えば美白だけされても印象は若くなりませんし、小顔についてもそうです。総合的にアプローチすることで、若々しい見た目にすることができます。このコースは、まさに私が思っていた複合的アプローチをしてくれるということで気に入って行ってきました。

 

それと、このコースが初回だけ3000円という価格で受けられるというのもありました。3000円なんて、エステではまず考えられない料金ですよね。初回だけとはいえずいぶん思い切った値段だなと思います。

 

そして、コースの内容の充実度もすごかったです。顔のリフトや巡りケアのための顔筋トリートメントは丁寧なハンドマッサージがありましたし、光エステによる肌トラブルのケア、美容成分がたっぷりはいった濃密パックによる潤いとハリを与えてくれるケアなど、盛りだくさん。エステが終わった後には、自分で顔のみずみずしさがわかるくらいでした。鏡を見た瞬間、驚くくらいです。

 

エステに行く前に自分の顔を自撮りしておいたんですが、その写真と比べると明らかに違いましたね。フェイスラインがしゅっとしていましたし、全体的にハリがない肌がみずみずしくなっていました。それにリフトアップ効果があったせいか、表情も明るい感じになったと思います。

 

もし友達にもすすめる機会があればすすめたいですね。エステ行ったほうがいいよっていう意味に取られそうで、なかなか口に出せないですけど。

 

よくばり美顔コース

 

 

美顔美肌エステ人気おすすめランキング最新版はここから

顔の悩みはプロに任せませんか?心斎橋のフェイシャルエステならスキンケアやフェイスラインをすっきりさせたり、乾燥肌の保湿など、肌質に合った対策をしてもらえますよ!フェイシャル心斎橋