リフトアップエステ

リフトアップアンチエイジングエステ人気ランキング最新版

 

 

 

20代後半くらいから気になり始めたんですが、頬の落ちが気になります。頬が落ちることで変なシワが増えましたし、ほうれい線も深くなってしまいました。そして、見た目年齢がぐっと上がってしまったんですよね。

 

さすがにこれはまずいと、リフトアップのために美顔ローラーを使い始めました。毎日必ず行うようにしていたんですが、リフトアップの効果はというと今ひとつでした。思うに、美顔器はリンパの流れを良くしたりむくみをとったりする効果はあると思うのですが(実際、フェイスラインが綺麗になりました)、リフトアップというとまた別だなという印象です。

 

そのため、最後の手段と思っていたアンチエイジングエステに行くことに決めました。アンチエイジングエステは肌をみずみずしい状態にしてくれることで、ハリがでてリフトアップ効果が期待できるということ。それに、顔の筋肉に働きかけてくれて頬を上げてくれる効果もあるみたいです。

 

最近アンチエイジングエステも流行っているみたいで、各エステでさまざまなコースがあるようです。人気があるコースでは、ジェイエステ、たかの友梨ビューティクリニック未来フェイシャルが特に飛び抜けているという感じでした。TBCもたかの友梨もあまりエステに興味がないような私でも知っている有名エステですし、そういうところのコースだと思うと手堅い感じがしますね。

 

どんな内容のコースなのか興味を持ってWEBサイトを見てみたのですが、これならきっとリフトアップも成功しそうだなという感じでした。とにかくいろんなことをするんですね。マッサージだけ、パックだけ、光をあてるだけという感じではなく、いろいろなケアをちょっとずつ行ってくれるという感じです。いずれも、家では絶対できないようなケアなので、エステに行くかいがありますね。

 

とりあえず、どちらのエステに行くかは口コミなどをもっと読んでから決めようかと思います。化粧品や洋服を購入するときも口コミを読んでから買うと後悔が少ないので、エステも同じ感じで決めたいと思います。

 

リフトアップアンチエイジングエステ人気ランキング最新版

たかの友梨未来フェイシャル
クリスタルトリートメント 水光美肌トリートメント!未来フェイシャルはたかの友梨の集大成です

ヒト幹細胞を使用し、専用マシンで霧状にしたものをリンパの流れに沿って噴射していきます
毛穴の黒ずみや角栓も吸引しますし、、すごい透明感も出ます
フェイシャル以外にもデコルテ、ヘッド、首、背中もマッサージしてもらえて顔がリフトアップして小顔になり、ほうれい線も消えて若返ります!


すごい変わるので受けなきゃ損です

体験は8,000円(税込)

ヴィトゥレ
フェイシャルエステ vitule(ヴィトゥレ)のフェイシャルコースは初月が無料!

1人1人完全オーダーメイドのフェイシャルエステです
光フォトエステは、毛穴のの開き黒ずみ、ほうれい線・しみ・しわ・ニキビ跡・肌荒れ・お疲れ肌、乾燥肌、脂性肌、赤ら顔など色々なお悩みに効果的です。
小顔にこだわるマイナス10歳肌は初月0円/月々3,600円。
なんとバストアップフォトエステも併用できます。

ポーラエステトライアル
ポーラエステエイジングコースはたるみ改善や小顔になりたい人に最適です

事前のカウンセリングでは、あなたの肌分析を見てからあったエステをしてくれます
うれしいのはカウンセリングで肌分析をして10日後にあなたの肌にあった肌分析シートとサンプルがとどくことです!
未来のシミもシワもどのくらいできるかがわかるなんてすごい!これだけでも受ける価値はありますね!

 

美顔美肌エステ人気おすすめランキング最新版はここから