ポーラエステ

ポーラエステ口コミ効果体験談

長年女性のフェイシャルエステや化粧品関係でトップクラスに存在しているのが、ポーラです。ポーラはあまりコマーシャルなど活発にしていませんが、長年の実績や口コミで人気があるメーカーです。

 

ポーラエステが人気の理由としては、美白効果があり、リフトアップ効果も実感できるからです。それだけでなく、小顔効果も期待できます。

 

ポーラエステは大きく分けると3つのコースがあります。プレミアムコース、スペシャルコース、ベーシックコースです。コースによって金額設定や所要時間も変わります。

 

ポーラという名前は聞いたことがありましたが、実際にどこに行けばポーラエステが行えるのかわからない人もいるはずです。私もそうでしたが、ホームページをチェックすると、最寄りでポーラエステを行えるところを探すことができます。

 

私は初めてだったので、トライアルとしてエステを受けてみました。受けたのはベーシックコースという一番基本的で、一番安いコースです。最初から高いコースにするのは勇気がいるので、安いコースでトライアルをしてみました。

 

ちなみにベーシックコースは通常であれば8640円ですが、トライアルの場合は3780円です。所要時間は50分なので、じっくりエステを受けることができます。

 

まずエステを開始する前に、自分の肌分析がありました。自分自身ではあまり気づいていなくても、肌のたるみや毛穴の汚れがありました。またいがにも乾燥肌と指摘されました。自分で思うのと、プロの目で見るのとは違うものだと実感しました。

 

エステはとても気持ちよく、ついうとうとしてしまいました。たっぷり50分使ってのエステは満足するものです。今回は乾燥肌の改善をメインに施術してくれました。

 

エステ終了後に自分の肌を触って驚きました。今までにないもちもち感があり、さらにフェイスラインがすっきりした感じがありました。今回はトライアルでの参加でしたが、ポーラエステは回数制のエステもあります。余裕があれば、回数制のエステも参加してみたいと思います。

 

 

 

 

 

美顔美肌エステ人気おすすめランキング最新版はここから