エヴァーグレース小顔

エヴァーグレース小顔フェイシャルコース体験予約はここから

年齢を重ねるにつれて気になってくるお肌のトラブル。こと、ほうれい線や頬のたるみ、くすみやシミなど肌についての悩みは増すばかりですよね。
老化と共にたるんでしまう頬をそのまま放っておくと、年齢よりも老けて見えるだけでなく顔全体の印象も暗いものになってしまいます。

 

そこで、今回ご紹介したいのが「エヴァーグレースの小顔フェイシャル」です。
エヴァーグレースの小顔フェイシャルコースでは、最新のマシン「SUPER MAGIC」を使ってラジオ波をお肌に当てることで肌の深部を温めることができます。

 

お肌の深部をしっかり温めてあげることで、お肌が本来持っている機能を活発にすることができます。そしてキメが整い、老化によってたるんでしまった頬にもよい影響を与えてくれるのです。
ラジオ波は高周波といわれる電波なので、とくべつ痛みがあるものではないのでとても安心です。

 

ラジオ波を肌にあてると熱が発生します。この熱で肌の深部の温度を温めることができるので、顔の深部の血流やリンパの流れがよくなり肌の代謝をあげることができるのです。
肌の代謝をあげることで、気になるシミやくすみなどの老化による悩みも解消できます。

 

さらにうれしいことは、コラーゲンを熱損傷させることで生成が活発に行われるという事です。
コラーゲンの再生成によって、肌のたるみが改善されて、リフトアップにつながります。

 

最新マシンを使って、肌によい刺激を与えてあげてから、たっぷりの美容液を含んだパックで顔全体をしっかり保湿します。
年齢にあった美容液をたっぷり使う事で、しっとり美肌へと整えることができるのです。

 

この小顔フェイシャルコースは、年齢や肌状況などをしっかりとカウンセリングしてから施術を行ってくれるので、とても安心して日ごろのお肌の悩みを相談する事ができるところもうれしいところです。

 

小顔フェイシャルの体験コースは、ネットで予約できて価格も1,000円offの3,800円で体験することができます。
年齢によるお肌のトラブルに困っているあなた、一度足を運んでみてはいかがでしょう。

 

 

小顔フェイシャルコース

 

 

美顔美肌エステ人気おすすめランキング最新版はここから

顔のシミで悩む女性は多いです。化粧品やスキンケアではどうしても消せないシミ。エステの最新機器では消すことができるんです。美白ケアはフェイシャルエステがおすすめです!美白エステ